もんりぃ is undefined.

育児ネタとか、技術ネタとか。

ブログ再開しました。

同僚から「もんりぃもブログ書きなさい。」と言われ、重い腰 (物理) を上げました。

んで、「書くなら はてな かなぁ?」とか思って数年ぶりに はてな にログインしました。

そしたら何と、過去のブログが発掘されました!

ってコトで、そのまま 再開 という形で明日以降、子育てネタとか技術ネタとか取り留めも無く書き始めます。

まぁ、元々のブログは数記事しか書いていない状態だったので、新規にアカウント作ったも同然なんだけどね。

なお、さすがに元々のタイトルとか説明文とかは厨二病全開で恥ずかしかったので変更しました。変更後も恥ずかしいとか言わない。