もんりぃ is undefined.

育児ネタとか、技術ネタとか。

夢と魔法の王国

娘が2歳の誕生日を迎えたので、家族3人でディズニーランドに行ってきました!

アトラクションは「アリスのティーパーティー」と「プーさんのハニーハント」の二つに乗ったけど、まださすがに怖かったのか途中ちょっとベソかいていた。けど、笑顔になるシーンもあって良かった。

ディズニーランドはノリの良い音楽が流れるコトが多いので、その手の音楽が好きな娘は身振り手振りで踊って楽しんでいたもよう。*1

さすがに娘が大人になったときに2歳の時の記憶は残っていないとは思うけど、「楽しかった」という思い出が心に刻まれてくれたら良いなぁ。

なお、パパはしっかり日焼けしてしまいました。*2

*1:前泊してボンボヤージュとかイクスピアリとかに買い物に行ったのだが、途中にある音楽が流れる街路灯で10分近く立ち止まって踊っていたりもした。

*2:紫外線に弱いからちゃんと日焼け止めクリームを塗ったんだけど、それでも太陽の力には勝てなかった…。