もんりぃ is undefined.

育児ネタとか、技術ネタとか。

『夏のスタパまつり2017 スタパDEワンワン』に行ってきた

f:id:monry84:20170719160609j:plain

今日は、会社をお休みして娘と二人*1で渋谷の日本放送協会まで足を運んで、 スタパDEワンワン というショーイベントを観に行った。

NHK Eテレの『いないいないばぁっ!』でおなじみのワンワンと一緒に歌って踊って楽しんじゃおう!っていうショーイベントで、シャイな娘もとても楽しんでいたようでなにより。

ショーそのものは撮影禁止とのコトだったので、娘が喜ぶ姿をデータに残せなかったのが残念だけど、パパの心のアルバムにはしっかりと刻み込まれたよ!

帰ってからは、疲れてたのとお昼寝の時間が短かったのと朝がいつもより早めだった*2のが相まって、夕飯食べてお風呂入って歯を磨いたらコテッと眠ってくれました。

家を出てから帰るまでの全行程を二人っきりで過ごすというのは初めてだったので実はかなりドキドキしていたんだけど、トラブル無くこなせたのでパパとしてもチョット成長できたかな…?

なお、ショーが行われるスタジオから順路を戻った所にあるボール遊びのエリアに一番長く滞在していたのが今日のハイライトw
f:id:monry84:20170719152658j:plain

*1:本当は、午前中は出社して午後に妻と娘と合流する予定だったんだけど、妻が風邪でダウンしてしまったので、急遽全休を取って午前中に家のことをひとしきり対応した後に、娘と二人きりのデートとなった次第。

*2:というか、最近リズムがガタガタだったってのが実態なんだけど。