もんりぃ is undefined.

育児ネタとか、技術ネタとか。

リモートワーク Rev.5 / 💤

所感

KPT

K

  • いつも通り、家族との時間は多かった。
    • 「そろそろ晩御飯だよー」と声を掛けに来た妻に付いてきた娘が嬉しそうに駆け寄ってくれたのには、ひたすら萌えた 😍
  • 娘のお昼寝の隙に、妻が買い物に行きオレがリビングで仕事するなど、娘から目を離す用事をこなすことができるのは大きい。

P

  • とにかく眠かった。
    • オフィス出勤時は、通勤時間に覚醒してそのまま一日持つって感じだったのかも。
    • ヘタに眠い状態でダラダラやるよりは、諦めて寝ちゃった方がヨサソウ。
  • 相変わらず働きすぎる。
    • そもそも夜の方が集中できてしまいがちなので、それを何とかしないとなぁ…。
  • 相変わらず腰が痛い。

T

  • 眠いときはいっそシエスタを設けてしまうのもありかも
    • 勤怠ちゃんと付ければ手段としては有効か。
  • 椅子の可動域を広くしないと腰のダメージがヤバそうなので、部屋を片付ける。
    • まぁ、リモート関係なく片付けろよって話だが。